9月26日、イベント報告

9月26日(日)、前回のイベントでも希望があった「ジビエカレー」に挑戦!

いつも新鮮な鹿肉を提供くださっている一般社団法人Japan Hunter Girlsの田坂さんのレシピから、農家レストランRakuさんが更に美味しく作ってくださったジビエバターカレーを堪能。

Rakuさんご自慢の身体が喜ぶランチプレートと、各自で生地をこねて焼いたパンと一緒に楽しみました。

いつもながら鹿肉は全く臭みも無く、バターカレーにピッタリでした。

参加された方々のリクエストで、レシピを公開しています。ご自宅でチキンやお好みのお肉を使って楽しんでみてください!



農家レストランRakuさんでデザートまで堪能した後は、神奈川県南足柄市で漆塗りの先生がアトリエとしてもお使いの邸宅へ。

木々に囲まれた邸宅のお庭でアーシングを予定しておりましたがあいにくの雨で、広いリビングでプラチナエンジェル主催者 渡邉共可によるマインドフルネスを行い、身体の中から整えていきました。


またこの日は、アルクトゥルス周波数を通して癒しや目覚めを提供されている大浜輝美さんによるクリスタルボールの素晴らしい音色に包まれ、不要なエネルギーを取り出し、自然のエネルギーをたっぷり取り込むことが出来た最高の一日となりました。

⬆️大浜輝美様提供

0コメント

  • 1000 / 1000